私はブログを始めてもう8年になります。
ありがたい事に日に600人〜700人程の方が私のブログを読んでくれています。
最近ではブログで有名になり、芸能界に進出している方もすくなくありません。
今では誰もが芸能界に進出できる時代なのです。
ブログで有名になることが1番の近道なのではないかと私は考えます。
私が使っている「CROOZblog(クルーズブログ)」というサイトは無料のブログ設立サービスで、あのてんちむやピラメキーノのみかちゃんなどもこのCROOZblogから有名になったのです。
こちらのサイトは初心者の方でもすごく使いやすいのでオススメです。
さらに1つのアカウントで複数のブログが作れます。
自分だけの記録用のブログを書きたい方はパスワードをつけて他人が観覧できないようにすることも出来ます。
人気を出すためには、1日に何度も更新することです。
本文は少なくても、画像を沢山入れると良いです。
ちなみにコーディネートなどを紹介すると、話題にも困りませんし人気も出やすいですよ。
ジャンル別のランキングもあるので、自分のブログがランクインしているかをチェックするのも楽しいですよ。
人気が出てきたら自分が有名人になったみたいで気分も良くなります。
ランキング上位の方のブログを読むのも楽しいです。
美容法やコーディネートなど参考になりますし、小説も読む事が出来ます。
そしてブログ上で友達を作る事も可能です。
最近私がハマっているのはCROOZのオンラインショッピングです。
すごく安くで可愛い服や靴が売っているので定期的にチェックしてます。
これからブログを始めようと考えている方はぜひCROOZを利用されてみてはいかがでしょうか。
ジャスダック上場CROOZ㈱が運営する無料ブログサービス
若くて可愛い女性が多く参加している